水陸両用バスの運行日が決定しました!

2017年4月30日(日)10:30~ 運行決定!

 

西目屋村の水陸両用バスの運行日が、ようやく決まりました。

 

お問合せいただいた皆様、お待たせして申し訳ございませんでした。

 

運行決定したものの、当面の間は1日2便運行とさせていただきます。

 

 4/30(日)~5/12(金)迄は、1日2便限定です!

  午前 10:30 40席 

 

 午後 13:30 40席

 ※ 5/13(土)からは平常運行スタート予定(1日5便)

 

また、積雪の状態によっては延期になる場合もありますので

 

ご理解の上、お申込みください。

 

 

主な予約方法は、インターネット予約電話予約となります(FAX・メールの申し込みは不可)

 

※ 受付開始日 4/3(月)9:00~

 

お電話は、つながりにくい事が予想されます。

 

インターネットをご利用できる環境にある方は、ネット予約をお勧めいたします。

※ アクセスが集中する恐れがあります。

ゴールデンウィークご予約以外のお客様はしばらくたってからアクセスしてくださるようご協力をお願いいたします。

 

 

水陸両用バスの予約は、4/3(月)9:00解禁となります。

              

                       ※ チラシ(PDF) ※運行経路(PDG)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【予約について】

 ネット予約のお客様は、乗車日の2か月前の毎月1日より乗車日の4日前まで受け付けいたします。
電話でご予約のお客様は2か月前の毎月1日9:00より乗車日の2日前まで受け付けいたします。
 (1日が休業日の場合は翌営業日となります。)
(例1)乗車日7月1日の場合 → 5月1日予約受付
(例2)乗車日9月23日の場合 → 7月1日予約受付
 一度に予約できる席数は14席までです。(15名以上の場合は団体となりますのでお電話のみでのご
   予約となります。)
 各便の定員座席数は40席です。(全席座席指定)
 【お支払い方法】
  当日、受付カウンター(ビーチにしめや内)で手続きをお済ませくださるようお願いいたします。
  受付時に現金またはカード(日専連カードのみ)でお支払いください。

【2017年運行スケジュール】
 2017年4月30日(日)~10月31日(火)まで運行
 (5月12日までは、1日2便の運行となります。)
 ※毎週水曜日は整備点検日のため、運行いたしません。

 

 

 

 

 

【その他】

ご乗車当日の受付開始時刻は出発時刻の30分~15分前となります。出発時刻の15分前までには、お手続きをお済ませくださるようお願いいたします。出発時間に遅れた場合は当日キャンセルとみなされますのでお気をつけください。(取消料100%)安全面を考慮し、強風、濃霧、台風、湖面の水位上昇、流木などで運行管理者が運行基準に満たないと判断した場合は、予告なく運転を見合わせたり、運休することがあります。